明日、1週間ぶりに熊本に帰ります。
北九州にいた間にもお客様か連絡などがあり四苦八苦してました。
やっぱりリモートサポートを開始すべきかなぁ。。。
リモートサポートはしっかりとしたサポート体制を築いてから始めようと思っていたんですが、こう県外に出る事が多いとお客様への迅速な対応ができないので。。。
来月辺りから既存のお客様に対してテスト的にも開始しようかな。
明日、1週間ぶりに熊本に帰ります。
北九州にいた間にもお客様か連絡などがあり四苦八苦してました。
やっぱりリモートサポートを開始すべきかなぁ。。。
リモートサポートはしっかりとしたサポート体制を築いてから始めようと思っていたんですが、こう県外に出る事が多いとお客様への迅速な対応ができないので。。。
来月辺りから既存のお客様に対してテスト的にも開始しようかな。